那須塩原デリヘル「ピュアハート」10:00~翌1:00最終受付

0287-55-1808

NEWS2017年11月18日(土)

週末は癒しの時間を♪

入店3日目の『さえこ』さんが10時から出勤☆
落ち着いた雰囲気で気品も溢れる、とても綺麗な大人の女性です♪

『さえこ』さんのプロフィールはコチラです!

そして、11月21日に『はるか』ちゃんが入店初日です(^^♪
15時~22時までの出勤となっております!

前予約も受付中ですので、是非お気軽にお問い合わせください。

「はるか」ちゃんのプロフィールはコチラです!

 

 

本日の出勤

10:00~19:00

体験さえこ(38)人 妻

T160-B86(D)-W57-H84

お客様とご一緒するひとときを大切にしたいと思います。

10:30~15:00

しおん(33)人 妻

T159-B84(F)-W58-H85

オリジナルのコスプレがあるので、雰囲気を変えて楽しみませんか?♡

11:00~16:00

新人ほなみ(40)人 妻

T153-B85(C)-W60-H88

人肌が恋しい季節ですねぇ~

12:00~19:00

みき(38)人 妻

T160-B88(D)-W60-H89

溢れる癒しの中に、非日常的な刺激を・・・♪

12:00~20:00

新人こころ(29)天 使

T150-B80(C)-W56-H83

一緒に過ごせる、その時、その時を大切にしたいです♥

13:00~20:00

新人まお(19)天 使

T156-B87(D)-W58-H86

まったりと一緒に楽しみましょうね♪Let's have a good time☆

17:00~24:00

みちる(32)人 妻

T157-B84(C)-W57-H83

楽しく穏やかな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☆

19:00~25:00

みい(25)天 使

T159-B87(C)-W57-H87

寂しがりやなので、一緒に過ごしてくれたら嬉しいなぁ♡

20:00~24:00

りな(36)人 妻

T156-B89(C)-W60-H90

忙しい日常を忘れに来ませんか?