はな(25)

  • Name:はな (25) Sexy
  • Size:T164/B82(C)/W57/H85
  • 美尻スレンダー美脚明るい話し上手聞き上手甘えん坊マイペースおっとりおしとやか礼儀正しい頑張り屋さんまじめやさしい癒し系非喫煙者料理上手自宅OK犬が好きビジホOK責められ好きキスが好き舐め好きフェラが好きご奉仕好き素股が好きコスプレ好き敏感責め好き通った鼻筋そそる唇ロングヘアー清楚色白すべすべの手
インタビュー

趣味はありますか?

小説を読んだり、最近ではプロレス観戦にもハマっています(^^)/

自分にとっての「贅沢」とは何ですか?

美味しいご飯を食べながら美味しいお酒を楽しむこと☆

自分で自分のことをどんな女性だと思いますか?

温厚で穏やかな性格だと思います(#^^#)

人間関係を築いていくうえで大切にしていることはありますか?

お互いを理解し合えるように、相手の気持ちを考えながら接することが大切だと感じます!

行ってみたい場所、旅行したいところはありますか?

北海道に行って旬の海の幸を満喫したいです(*'ω'*)

スタッフコメント

初々しさと溢れる清楚感!年下の彼女感たっぷりの癒し系女子☆

 

清楚な装いと礼儀正しく淑やかな雰囲気が好印象な「はな」ちゃんは、優しい口調と物腰の柔らかさに心が和む癒し系。
懐っこくて親しみやすい一面があるので多くの男性が居心地の良いひと時を実感できることと思います。

 

素人っぽさを纏った初々しさがあり、本当の彼女のように優しく接してくれるので恋人気分でイチャイチャしながら楽しむ事ができることでしょう。

 

また、女性らしいスレンダーな体型の彼女は脚フェチには堪らない美脚の持ち主。

 

シュッとした脚のラインと、ぷりっとした可愛らしいお尻の丸みが興奮そそる魅力的なプロポーションをしています。

スベスベとした色白の肌、オトナの色気と若さを感じるそのカラダを是非ともご自身の目と肌で感じてみてはいかがでしょうか。

 

ベッドでは、恥じらいを見せつつエッチなことにも積極的な彼女のセクシーな姿に興奮を覚えながら、濃厚な男女の触れ合いをお楽しみくださいませ。

受け責め両方を満喫できる恋人気分のひと時は、責めれば敏感な様子で感じる可愛らしい表情を覗かせ、じっくりと丁寧なご奉仕タイムでは色気溢れる官能的な姿を見せてくれることでしょう。

 

焦らしを交えながらじっくりと丁寧に舐めてくれる全身リップやねっとり系の濃密フェラなど、彼女の優しい気持ちが伝わる柔らかい唇の感触を、全身でとくと味わってみてはいかがでしょうか。

 

気付けば心の距離も親密なものとなり、甘えるような素振りを見せる彼女にキュンとさせられる男性も多いのではないでしょうか。

 

「はな」ちゃんとの恋人同士のような触れ合いに、女の子を愛でる楽しみを感じながら、ココロもカラダもスッキリと癒されていただきたいと思います。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

×

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

No.11電マ

No.12バイブ

No.13顔射

No.14ごっくん

×

No.15AF

×

おすすめコスチューム

出勤予定

12/5(土)

-

12/6(日)

-

12/7(月)

-

12/8(火)

-

12/9(水)

-

12/10(木)

-

※はなちゃん(25)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記