ちえり(22)

  • Name:ちえり (22) kawaii
  • Size:T166/B84(D)/W57/H87
  • 美脚美尻明るいまじめ話し上手聞き上手恥ずかしがり屋控えめおしとやか礼儀正しい癒し系やさしい業界経験浅め自宅OK料理上手ビジホOK犬が好きフェラが好き敏感コスプレ好きご奉仕好きキスが好き責め好きイキやすい責められ好き黒髪通った鼻筋爽やか清楚美肌ロングヘアー色白そそる唇セクシー
インタビュー

趣味はありますか?

アニメを観たり、ゲームをしたりするのが好きです(^_-)-☆ディズニーも大好き☆

自分にとっての「贅沢」とは何ですか?

お休みの日に時間を気にせず眠ることです( ω )スヤァ…

どんな女性になりたいですか?

誰にでも優しく寄り添える女性になりたいです☆

人間関係を築いていくうえで大切にしていることはありますか?

相手の気持ちを考えた発言や行動が大切(^_-)-☆

第一印象で「この人素敵だな」と思うところはどんなところですか?

いつも笑顔が絶えない人は素敵だと思います(*ノωノ)

スタッフコメント

経験浅めの初々しさ!優しい雰囲気の清楚な女の子☆

 

幼さ残る可愛らしい顔立ちと、清楚な雰囲気の漂う淑やかな印象が魅力的な「ちえり」ちゃん。

 

業界の経験もまだ浅く、とても初々しい感じが男心をくすぐることと思います。
最初の少し緊張してそうな素振り、その素人感溢れる姿にキュンとしてしまう男性も多いのではないでしょうか。

 

お話をしてみれば、性格の良さが伝わる優しい表情で楽しそうに接してくれる彼女に、安らぎを感じていただきたいと思います。
楽しそうに微笑みながら興味を持って話を聞いてくれる姿は、変に気を遣わずとも自然体で付き合える居心地の良さを感じることでしょう。

 

つい可愛がってあげたくなるような、癒しと恋人気分のひと時を、存分にお楽しみくださいませ。

 

服を脱ぎ恥じらう姿にも可愛らしさがあり、女性らしい曲線を描く裸体には心そそられる色気を感じることと思います。
若々しい色白でキレイな肌とボリューム感の堪らない魅惑のヒップ、程良くくびれた腰周りのラインが抱き心地の良さを想像させます。

 

ご奉仕の気持ちが感じられる丁寧な手つきで体を洗ってくれる献身的な姿に癒されながら、女性の柔らかな肌の感触を実感してみてはいかがでしょうか。

 

そして迎えるドキドキのベッドタイムでは、可愛らしくセクシーな彼女の姿に興奮を覚えながら非日常の新鮮な雰囲気をお楽しみくださいませ。

 

さながら恋人同士のようにイチャイチャしたり、オトナなムードの中で濃密な触れ合いにたっぷりと浸ってみては。
感じやすい彼女の敏感な反応と優しくたっぷりとご奉仕してくれる姿、その愛おしさに心の底から癒しを感じていただきたいと思います。

可愛らしさと人懐っこい様子に楽しい気分を味わったり、ベッドで垣間見せるセクシーな一面にドキッとしたり。
「ちえり」ちゃんと過ごす充足の時間は、男冥利に尽きる幸せな気分を満喫していただけることでしょう。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

×

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

×

No.11電マ

No.12バイブ

×

No.13顔射

×

No.14ごっくん

×

No.15AF

×

出勤予定

12/5(土)

-

12/6(日)

-

12/7(月)

-

12/8(火)

-

12/9(水)

-

12/10(木)

-

※ちえりちゃん(22)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記