こはく(18)

  • Name:こはく (18) kawaii
  • Size:T158/B86(E)/W57/H86
  • 美乳グラマー美尻明るい話し上手聞き上手甘えん坊おっとり礼儀正しい気配り上手やさしい自宅OKビジホOK非喫煙者業界経験浅めご奉仕好き濡れやすい責められ好き舐め好きフェラが好きコスプレ好き敏感ロングヘアーセクシー清楚色白通った鼻筋大きな瞳
インタビュー

趣味はありますか?

ペットと遊んだり、カフェ巡りをするのが好きです(^^♪

行ってみたい場所、旅行したいところはありますか?

京都!八つ橋を食べてみたいです☆

人間関係を築いていくうえで大切にしていることはありますか?

相手の意見を否定したりせずに、きいてあげることが大切だと思います(*^-^*)

日頃、心がけていること(日課)はありますか?

毎朝、起きたら太陽の光を浴びることを日課にしています☆

第一印象で「この人素敵だな」と思うところはどんなところですか?

笑顔であいさつを返してくれる人はステキだと思います!

スタッフコメント

業界経験極浅の初々しさ!あどけなさ残るピチピチの18歳☆

 

くりっとした瞳が印象的な幼さ残る顔立ち、可愛らしい雰囲気を纏った姿が男心をくすぐる「こはく」ちゃん。

 

礼儀正しくて居心地の良い親しみやすさがある彼女ですが、実はまだ業界の経験もごくわずかという素人の女の子。

懐っこく甘えん坊な一面のある女の子なので、誰もが変に気を遣わずとも自然体で触れ合うことができるのではないでしょうか。
リアルな素人感を感じながら甘く楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

そして可愛らしい装いから、ひとたび服を脱げば、女性の色気を存分に感じさせるセクシーなカラダが男性を誘惑することでしょう。
10代ならではのきめ細やかな肌、おっぱいフェチには堪らないハリと弾力のあるEカップの胸、くびれたウエストラインによってボリュームの強調されたセクシーなヒップ。

その抱き心地の良さを感じさせる女子のカラダを存分に感じてみてはいかがでしょうか。

 

ベッドでは、イチャイチャと恋人気分の中で濃密なひと時を満喫していただきたいと思います。濡れやすくて敏感な彼女が恥じらいまじりに感じる表情に興奮を覚えながら、Mっぽさ感じる可愛らしい反応を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

そして、不慣れながらも懸命にご奉仕する様子は優しさ溢れ、男性を癒してくれることでしょう。
舐めるのが好きということもあり、全身リップやフェラなど男性の反応を気にかけながら健気にご奉仕してくれる姿に、幸せな気分を感じていただきたいと思います。

 

素人の女の子を可愛がりたい、若い女の子に甘えられたいという男性は是非「こはく」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。
10代の女の子と過ごす非日常を存分にお楽しみくださいませ。

 

※経験の浅い女の子ですので、優しくお手ほどきしていただきますようお願いいたします。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

×

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

×

No.11電マ

No.12バイブ

No.13顔射

×

No.14ごっくん

No.15AF

×

出勤予定

1/28(木)

-

1/29(金)

-

1/30(土)

-

1/31(日)

-

2/1(月)

-

2/2(火)

-

※こはくちゃん(18)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記